TOPページ

2016年2月17日水曜日

「絵本とライアーコンサート」の風景 2016.2.14

2016年2月14日(日)
「絵本とライアーコンサート@foo cafe」
開催しました!(Blog写真11枚)



絵本語りの「福間麻子さん」とライアー奏者の「みやたよしたけさん」

八百屋 お散歩店主、埼玉県朝霞市にある「カフェ ウララカ」さんで開かれたコンサートに2度ほど参加。あまりの心地よさに、ぜひfoo cafeさんで聴いてみたい!とラブコールしての開催となりました。



絵本とライアー
ライアーと歌

ライアー

水のように身体にしみわたるライアーの音色
深く深く身体に響く福間麻子さんの声色

絵本から物語が飛び出して
心の中の「何か」に語りかける
「何か」を知る必要はなくて
全てが終わったとき
心も身体も軽くなり
気がついたら
みんなが笑顔になっている

売切ごめんなさい!チョコレートシフォン

お散歩店主、数日前まで体調を崩していたので告知活動をほとんどできませんでした。皆さまのご協力の元、多くの方に参加していただき感謝申し上げます。

foo cafeさんに場所の提供を依頼して、みやたさんと福間さんにオファーをしたのは去年の9月「そらまつり@砧公園」ウララカさんと日程が被ったこともあり、待望の5ヶ月後のコンサートでした!

八百屋 お散歩 お野菜の販売させてもらいましたー!
foo cafe テイクアウトもあります!
酵素玄米おいなりさんセット
みやたさんvsオムカレー
オムカレー
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
いつも心に寄りそってくれる福間麻子さん、ありがとうございました。
音楽について教えてくれたみやたよしたけさん、ありがとうございました。
場所の提供&フライヤー配りしてくれたfoo cafeさん、ありがとうございました。

八百屋 お散歩は幸せ者です!

定期的に開催出来たら嬉しいです!

八百屋 お散歩は葛飾区で八百屋を営業しながら、愉しく幸せになるイベントを企画しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿