2015年9月12日土曜日

2周年

八百屋 お散歩、おかげさまで2周年を迎えました。
お休みを何度も頂いていたので、今年はひっそり迎えます(笑)
 


欠品していた、高砂オーガニックコットンTシャツ、SS、Sサイズ入荷しました!来週、Mサイズも入荷します。しっかりした生地に京成高砂の風景を久高島より絵描の山崎さんに遠隔デザインしてもらった、着ていて本当に気持ちの良い墨田区の久米繊維さんのオーガニックコットンTシャツです。
110・130・XS・S・M・L・LLのサイズあります。勿体ないけれど肌触りは寝間着に最高です♫

 
明日9月13日(日)は国立のアグレアブル*ミュゼさんで
伊藤研人さんと坂口火菜子さんのトークライブ。
肩の力を抜いて楽しむように昨日知り合った“わなびば333”の野田さんにアドバイスを頂きました。ありがとうございます!
 



 
 
埼玉県吉川市のオーダー花屋さん「葉土花(はとはな)」さんから、素敵なお祝いの花を頂きました。いつも温かく見守ってくれてありがとうございます!栗や唐辛子がちりばめられています♫
 
3年目はワークショップに力をいれていきたいと想っております。

至らない点ばかり、相変わらず休日は駆け回っている八百屋 お散歩です。出逢い、ご縁、繋がり、八百屋 お散歩に巻き込まれ、絡まれ、しがみつかれ、遠くは北海道礼文島から沖縄県宮古島まで、気にかけて頂いたり、ご来店下さったり、ゆるゆる営業ですが、嬉しく、楽しく、毎日がとっても幸せです。

こんな八百屋 お散歩ですが、これからも、宜しくお願い致します。

2015.9.12
八百屋 お散歩
岡田 恵

0 件のコメント:

コメントを投稿